おしゃれな寄せ植え辞典

プレゼントにお花を・・

 

秋色のお花もすこしづつ出てきています

こちらのような小さなダリア・・・

お庭植えにもおすすめですしこちらのような寄植えにも

おすすめしております

これから冬のお花が出てくるので

ますます寄せ植えや植え替えが楽しい季節に

なりますね。。今から何を植えよ〜と

ワクワクしています。

 

こちらはお誕生日に・・とご注文いただきました

コロナ禍で離れている人を思うお気持ちを大切に・・

元気に・・明るく過ごしてほしいとな願うお気持ち

お花を見てゆったり優しい気分になって〜という暖かな思い。。。

しっかり心を込めて発送させていただきます

備考欄のメッセージを

読ませていただき手書きでメッセージを書いています

私一人で作業をしているのでゆっくりになりますが

もらった方が笑顔になっていただけるかな。。と

丁寧に・・と心がけて。。。

今回プレゼントをされるかたのメッセージを

拝見し心が熱くなりました・・

お一人おひとりの

大切なお気持ちを贈らせていただくということの

重大さ・・選んでいただけたことに

とても感謝しております。

こちらのコラムもこれから少しゆっくりの更新には

なりますが考えていることなどなど日々の

思いを書き込んでいきたいと思っています。

お時間のある時によんでいただけると

うれしいです〜♪

日々の入荷やお店の情報はInstagramで

ご報告しておりますので

一早い情報はこちらからご覧ください!

 

では今日もいい日になりますように・・・

 

関連記事

  1. ガーデニング おしゃれ 植木鉢・通販 大阪 ガーデンセレクトショップ・モンディマンシェ
PAGE TOP